黒猫はタゲがとれない

方向音痴な黒猫タンクのFF14冒険記


新家具いろいろ置いてみた!

2016
08
Xeno-Ysman-2016_09_30-00_03.jpg 
このミニオンは・・・ごついな・・・



アレキノーマル4層でドロップする ミニアレキサンダー

ただならぬこだわりを感じます ( ・_・ )



さて、

ようやく私も家に水槽を設置することにしました! .゚+.(・∀・)゚+.

それにあわせて地下をリニューアル!


今回のパッチ3.4でいろいろ家具が増えたので、折角なのでいろいろ置いてみました!


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_51.jpg 
まず、地下に降りた先に見えるのが ウォールブックシェルフ です♪

流石の大きさw


奥行きはあまりないので、通路の邪魔になりにくいところがポイントですねー。


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_53.jpg 
反対側から見た感じ。

複数作れば、壁一面を本だらけにできますねw


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_52.jpg 
奥には、いくつかの楽器を置いてみましたー。


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_54.jpg 
前回追加された インダイレクトランプ・スタンド の光がいい雰囲気を出してくれますw


今回、同じ光を壁に設置できる インダイレクト・ウォールランプ も追加されましたね。

照らしたい場所にあわせて選べるのはいいですねw

こういうマイナーチェンジタイプなのがいろいろあると、こだわりの家が作りやすくなりますもんね (´ω`人)


 ※ ハウジングはエンドコンテンツです。



Xeno-Ysman-2016_10_07-02_55.jpg 
奥側、上のSSだと右側には、新家具の グブラフロアランプ です。

これはかなり好み!

これ一つで大人びた部屋を演出することが可能ですぞw


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_56.jpg 
部屋の奥の方も紹介しますね!


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_57.jpg 
照明には、クリスタルシャンデリア を設置 (・∀・)

シヴァのシャンデリア と比べて大人しめの光となっております!


ちょっと木造の天井にはあわない気もしますがw

是非次は天井や柱の色も変えられるようにしてほしいなとか思ったりw


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_58.jpg 
Xeno-Ysman-2016_10_07-02_59.jpg 
奥に見えるのが アクアリウムG4 ですw

今回悩んだあげく、マンボウを入れることにw


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_65.jpg 
アクアリウム内はとっても寂しいので、一応 シルフウォールランタン や ドラセナの鉢植 でごまかしてみました・・・



Xeno-Ysman-2016_10_07-02_66.jpg 
アクアリウム自体についても枠が彩色できないのが残念な点ですね (っω・`)



Xeno-Ysman-2016_10_07-02_67.jpg 

さて、どちらがカルコでどちらがブリーナでしょうか?w


Xeno-Ysman-2016_10_07-02_68.jpg 

困ったときはとりあえずこれを置いておけばいい感じw




でも、今回の一番の当たりはやっぱりこれでしょう!




Xeno-Ysman-2016_10_07-03_00.jpg 



これ、灯かりをつけると・・・




Xeno-Ysman-2016_10_07-03_01.jpg 
首が動いて正面を向いてくれるんですww


動きがすごくかわいいので、絶対にオススメです!w




他にもいろいろ追加されてますが、今回の家具はどれもいいですねぇ。


デラックスステージとかも作ってみたんですが、つやっつやでしたよw

SS撮る前に売っちゃったけどw


いやーハウジングはじめると時間(とギル;;)がいくらあってもたりないわー
関連記事

↓ クリックで管理人のやる気バフがスタックします!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
          にほんブログ村

 ff14,ハウジング,内装,アクアリウム,ミニオン,


2 Comments

サンちゃ  

マメットランタン可愛いですね(*´ω`*)
デラックスステージ見てみたかったなぁ。

2016/10/13 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

XenoYsman  

Re: タイトルなし

マメットランタンは、電気のON⇔OFF時の動きが特にかわいいので、お部屋に置いてあるのを見たら、ぜひぜひ動かしてもらってくださいw
ステージはおっきな木の箱だけど、ワックス塗りまくってましたよーw

2016/10/13 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment



ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...